2026年06月04日

[栗画] 2026/06/03

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8927&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8927&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○ : 5
悪い: ●●●● : 4

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 鬼皮もちゃんと砕けるのでしょうか。苦そうですが...

その苦味が癖になる…と思いたいです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

台風のため終日ホテルで作業でした。昼頃には晴れてきて、昼休み
にちょっと買い出しなどできました。打合せの多い一日でした。
posted by 栗描いてるひと at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月03日

[栗画] 2026/06/02

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8926&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8926&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○○○○ : 10
悪い: ●●● : 3

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 足が生えた子達は初めてお会いしたかも…
○ 利平とか笠間とか小布施とか。区別がつきそうにありませんが。

手足のあるやついませんでしたっけ…
銘柄までは難しそうですね…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

現地でいろいろデータを取得していますが、台風が近づいていると
いうことで、作業は早めに終えて、もろもろ退避などしました。
posted by 栗描いてるひと at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月02日

[栗画] 2026/06/01

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8925&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8925&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○ : 7
悪い: ●●● : 3

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ こっそりやって来て、こっそり帰って行きそうな栗集団

栗を置いていってくれたらパーフェクトかも

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

また某所に来ております。昨日の押入れ対応により、手にはマメ、
足は筋肉痛、右手首が痛いという状況下で、ちまちま作業中です。
posted by 栗描いてるひと at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月01日

[栗画] 2026/05/31

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8924&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8924&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○ : 4
悪い: ●● : 2

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ ライスペーパーから透けて見えるくりの存在感

ライスペーパー自体はなかなか気づかれにくそうです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

押入れの上の段が崩壊したため、応急処置的修理や掃除に追われた
一日でした。すのこを大量に解体したので、コツを掴めました。
posted by 栗描いてるひと at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月31日

[栗画] 2026/05/30

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8923&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8923&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○ : 5
悪い: ●●●●●●● : 7

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 団栗のようにコロコロ転がらずに進むのが栗ならではのルール

すごい時間かかっていそうです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

衣替えをしたり髪を切ってもらったり寝だめをしたりと、ある意味
充実した休日を過ごしました。日曜はやるべきことをやるべしです。
posted by 栗描いてるひと at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ