
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8926&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8926&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○○○○ : 10
悪い: ●●● : 3
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 足が生えた子達は初めてお会いしたかも…
○ 利平とか笠間とか小布施とか。区別がつきそうにありませんが。
手足のあるやついませんでしたっけ…
銘柄までは難しそうですね…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
現地でいろいろデータを取得していますが、台風が近づいていると
いうことで、作業は早めに終えて、もろもろ退避などしました。


