2026年06月02日

[栗画] 2026/06/01

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8925&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8925&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○ : 7
悪い: ●●● : 3

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ こっそりやって来て、こっそり帰って行きそうな栗集団

栗を置いていってくれたらパーフェクトかも

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

また某所に来ております。昨日の押入れ対応により、手にはマメ、
足は筋肉痛、右手首が痛いという状況下で、ちまちま作業中です。
posted by 栗描いてるひと at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ