
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8925&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8925&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○ : 7
悪い: ●●● : 3
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ こっそりやって来て、こっそり帰って行きそうな栗集団
栗を置いていってくれたらパーフェクトかも
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
また某所に来ております。昨日の押入れ対応により、手にはマメ、
足は筋肉痛、右手首が痛いという状況下で、ちまちま作業中です。


