
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8923&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8923&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○ : 5
悪い: ●●●●●●● : 7
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 団栗のようにコロコロ転がらずに進むのが栗ならではのルール
すごい時間かかっていそうです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
衣替えをしたり髪を切ってもらったり寝だめをしたりと、ある意味
充実した休日を過ごしました。日曜はやるべきことをやるべしです。


