
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8922&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8922&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○○○ : 9
悪い: ●●●●●● : 6
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 原型師さんは栗王国の人気キット
初心者向きです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
名古屋に戻ってきました。新幹線まで時間があるとき、新神戸駅付近
でちょっと寄り道できるところを知らず、持て余し気味になります。


