
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8921&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8921&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○ : 7
悪い: ● : 1
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 本体も栗の木色の木目調でお部屋にフィットするタイプだと良いな
○ 栗−ナーの部品ですね、H製M製など我が家でも溜まってます。
目立たなくてよいかもしれないですね
栗ーナー! …はさておき、付属品って増殖しますよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
開発用PCは当初からサスペンドできなかったのですが、9年近く使用
している自前PCがサスペンドできなくなりました。地味に不便です。


