
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8904&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8904&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○○ : 8
悪い: ●●●●● : 5
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 栗さんはカルシウムをはじめミネラルや栄養素が豊富らしいので、カルケットさんとも仲良しさんでしょう
秋にはぜひコラボをしていただきたいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
また某所へやってきました。買うもの、食べるものが固定化されて
きている気がします。なるべく野菜を取ろうと思っております。


