
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8903&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8903&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○ : 5
悪い: ●●● : 3
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ サウンドが心なしかまろやかな気がします
栗の木でできていたらサイコーだと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
また5日間、某所で作業のため、早朝から出かけます。ようやく準備も
慣れてきましたが、持っていく服にはいつも悩みます。寒いかなあ…。


