
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8901&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8901&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○ : 7
悪い: ●●●●● : 5
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 栗型さんなら、ペーパーウエイトとかに使ってみたいな
中に重しを入れておけばよいですかね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
これから健康診断です。絶飲食って厳しいなあと毎回思いますが、
意外と苦もなくなんとかなっています。モーニングも楽しみです。


