2026年04月23日

[栗画] 2026/04/22

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8885&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8885&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○○○○○○○○ : 14
悪い: ●●●●● : 5

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ まだシブシブの未成クリたちだね、コンナ所で夜遊びしてちゃだめだよ
○ ぴぴっと感じたら次はトゲトゲ攻撃だ!
○ 鬼太郎みたいに毛針が...と思ったんですが、栗に毛が生えてないしなぁ
○ 頭のクリンっが感度良好そう

常識にとらわれない若クリたちっ!
栗本体にもトゲトゲが!
さきっちょになくはないんですけどねぇ
やわらかそうなところを触ってみたいです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

帰宅途中に県図書館へ寄り、何年かぶりに登録を更新しました。記録
がなく新規扱いでしたが、カードは継続して使用できています。
posted by 栗描いてるひと at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ