
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8885&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8885&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○○○○○○○○ : 14
悪い: ●●●●● : 5
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ まだシブシブの未成クリたちだね、コンナ所で夜遊びしてちゃだめだよ
○ ぴぴっと感じたら次はトゲトゲ攻撃だ!
○ 鬼太郎みたいに毛針が...と思ったんですが、栗に毛が生えてないしなぁ
○ 頭のクリンっが感度良好そう
常識にとらわれない若クリたちっ!
栗本体にもトゲトゲが!
さきっちょになくはないんですけどねぇ
やわらかそうなところを触ってみたいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
帰宅途中に県図書館へ寄り、何年かぶりに登録を更新しました。記録
がなく新規扱いでしたが、カードは継続して使用できています。


