
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8683&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8683&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○ : 7
悪い: ●●●●● : 5
です。評価していただき誠にありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ タグ目当てで購入する栗マニアが続出しそうだね
意図していなかった売上増ですね(うれしい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
名古屋に帰ってきてから、服のチョイスに悩んでおります。昨日まで
半袖でしたが、そろそろ長袖じゃないと寒いかなという気がします。


