
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8662&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8662&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○○○○ : 9
悪い: ●● : 2
です。評価していただき誠にありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 栗達、海原にまで進出していたとは…
SOSの栗たちかもしれませんね…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
テストで走行すればするほど、課題が増えていく今日この頃です。
テストを止めたい気持ちと消化したい気持ちが、頭の中で戦っています。


