2025年09月12日

[栗画] 2025/09/11

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8662&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8662&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○○○ : 9
悪い: ●● : 2

です。評価していただき誠にありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 栗達、海原にまで進出していたとは…

SOSの栗たちかもしれませんね…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

テストで走行すればするほど、課題が増えていく今日この頃です。
テストを止めたい気持ちと消化したい気持ちが、頭の中で戦っています。
posted by 栗描いてるひと at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ