
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8660&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8660&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○○○ : 6
悪い: ●●● : 3
です。評価していただき誠にありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 栗入りがあると良いなと思いきや、あるのですね!隅におけない栗め…
○ 確か本当に栗入りがあったような。。。
一度食べてみたいと思っておりますです
さすがよくご存じで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
課題はまだまだあるのですが、できることがだんだん減ってきて、
どう折り合いをつけるか、というフェーズに入りつつあります。


