2025年09月10日

[栗画] 2025/09/09

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8660&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8660&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○ : 6
悪い: ●●● : 3

です。評価していただき誠にありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 栗入りがあると良いなと思いきや、あるのですね!隅におけない栗め…
○ 確か本当に栗入りがあったような。。。

一度食べてみたいと思っておりますです
さすがよくご存じで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

課題はまだまだあるのですが、できることがだんだん減ってきて、
どう折り合いをつけるか、というフェーズに入りつつあります。
posted by 栗描いてるひと at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ