2025年08月05日

[栗画] 2025/08/04

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8624&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8624&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○ : 6
悪い: ● : 1

です。評価していただき誠にありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ イガから出たら日焼け対策が必要ですね
○ 焼けるともう戻らないので対策しっかり…

栗もたいへんですね
私の腕はすでに真っ黒です… (ブルブル作るしかないですかね)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

今週もまた某所に来ています。今週泊まるところはもとラ□ホテルだった
ようで、部屋が広く、設備がやけに充実しています。持て余し気味です。
posted by 栗描いてるひと at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ