2026年06月09日

[栗画] 2026/06/08

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8932&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8932&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○ : 4
悪い: ● : 1

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 栗先生の秘術的施術とかもありそう

痛いけど効く、的なイメージがありますね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

在宅でした。無意識に腰をかばっているのでしょうか、運動めいた
ことは一切していないのに、なんだか疲れます。寝落ちしました。
posted by 栗描いてるひと at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月08日

[栗画] 2026/06/07

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8931&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8931&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○○ : 8
悪い: ●●● : 3

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 栗なベビーシッター虫さん、お疲れ様です

ベビーシッターと言いかえるだけで好感度が!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

また接骨院で揉まれてきました。調子にのって風呂掃除をしたら、
ちょっと疲れました。右が痛くなるのは体の歪みなんでしょうね。
posted by 栗描いてるひと at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月07日

[栗画] 2026/06/06

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8930&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8930&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○ : 5
悪い: ●● : 2

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 麦チョコさんくらい心置きなく栗チョコさんを、栗鼠さんのように頬張ってみたい
○ 袋のデザインから色が消え内容量も2/3になった、ガックリ。。。

栗サイズだとすごいことになりそうです(がやってみたい)
このご時世ですので致し方ないかと。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

息子に促されて接骨院へ行きました。尋常じゃない固さ、今日来院
した中でもっとも来て良かった人、という称号をいただきました。
posted by 栗描いてるひと at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月06日

[栗画] 2026/06/05

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8929&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8929&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○○○ : 9
悪い: ●●●●●●● : 7

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ おこぷんぷんなお怒りさえもエナジーに変えてしまう栗発電

怒りがおさまれば一石二鳥です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

名古屋に戻ってきました。新たな事象を引き起こしてしまったり、
虫さされが腫れたり、腰を痛めたりと、いろいろな一週間でした。
posted by 栗描いてるひと at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月05日

[栗画] 2026/06/04

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8928&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8928&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○ : 6
悪い: ●●●● : 4

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ クリアイランドにハリケーンがやってきたようですね、何方様もご安全に

栗は丈夫だと思いますので、後片付けして次に備えましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

主に打合せ時にカチンとくることが多くなりました。反省しつつ、
カルシウム不足なのか更年期障害なのかなど探らねばと思います。
posted by 栗描いてるひと at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ