2026年06月13日

[栗画] 2026/06/12

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8936&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8936&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○ : 6
悪い: ●● : 2

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ なんとなく雙栗神社(さぐりじんじゃ)さんを思い出しました

行けそうだけど、微妙に行きづらいところにありますね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

また在宅でした。運動くらいはできるようになりましたが、ずっと
座ったり立ったりしていると負担を感じます。筋肉が要るのかな。
posted by 栗描いてるひと at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月12日

[栗画] 2026/06/11

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8935&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8935&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○ : 6
悪い: ●● : 2

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 栗を眠らせて、一息に収穫してしまうのかな

また手間のかかる収穫方法を考えてしまいました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

1ヶ月半ぶりに出社しました。喋ったことのない知らない人が増えて
いたり、懐かしい方々と会ったり。腰が心配なのでまた在宅にします。
posted by 栗描いてるひと at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月11日

[栗画] 2026/06/10

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8934&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8934&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○ : 4
悪い: ●●● : 3

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ んしょっとみんなで運んでいる姿が愛らしいです

ホットスワップでも栗的には重労働ですね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

新杵堂さんの破産申請にショックを受けております。という内容を
部内の雑談チャンネルに投稿したら、意外と反応がありました。
posted by 栗描いてるひと at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月10日

[栗画] 2026/06/09

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8933&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8933&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○○○○○○○ : 10
悪い: ●●● : 3

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 何か栗な見えざるものが映っていたり…

隠れキャラ的な(こわいのでごまかす…)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

木曜あたりには出社したいと思いつつ、在宅です。徒歩時はびびって
前かがみになりますが、だいぶ普通の腰になりました。もうちょい。
posted by 栗描いてるひと at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月09日

[栗画] 2026/06/08

今日の栗の絵

まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8932&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8932&vote=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗

昨日の栗は、これでした↓
昨日の栗の絵

今のところの、みなさんの評価は…

よい: ○○○○ : 4
悪い: ● : 1

です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。

○ 栗先生の秘術的施術とかもありそう

痛いけど効く、的なイメージがありますね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと

在宅でした。無意識に腰をかばっているのでしょうか、運動めいた
ことは一切していないのに、なんだか疲れます。寝落ちしました。
posted by 栗描いてるひと at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ