
まあよいかなと思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8932&vote=1
ちょっといただけない…と思った方は↓
https://www.usupi.org/cre/vote?user=kuri&id=8932&vote=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日の栗
昨日の栗は、これでした↓
今のところの、みなさんの評価は…
よい: ○○○○ : 4
悪い: ● : 1
です。評価していただき、たいへんありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを、まるっとご紹介します。
○ 栗先生の秘術的施術とかもありそう
痛いけど効く、的なイメージがありますね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ひとりごと
在宅でした。無意識に腰をかばっているのでしょうか、運動めいた
ことは一切していないのに、なんだか疲れます。寝落ちしました。






