2012年08月08日

マーブル栗鹿の子風味

7月末に高山へ行って来ました。
そのとき見つけたのがこちら。

marble_kurikanoko1.jpg

まあ、見つけた以上は買うしかない、という感じでした。

marble_kurikanoko2.jpg

残念ながら、中身はいたって普通のマーブルでした。
栗型になっていたら、超すばらしかったのですが。
味は、まあ、やや栗っぽかったです。

それよりも、こちらの方がややテンションが上昇しました。

puccho_kuri.jpg

ぷっちょの巨峰味なのに、さりげなく栗が。すばらしいです。
posted by 栗描いてるひと at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メルマガ登録・解除 ID: 0000126454
栗日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ